リタイヤしたので 心の整理する メモ帳

日常の何かを 書き込みます

f:id:m_g_m_0704icloudcom:20230311150152j:image

 

目指してるのは?

ココじゃない何処からし

 

いや 目的地なんて なくて

ひたすら 穏やかを 求めます

壊さないよう 壊れないように

 

前を向いて

振り向かずに

あたしの前には 何があるんだろうか?

3メートル先は モヤってて みえませー(笑笑笑)

 

足どりは チドリ

歩みはおそくても  

心許なくても

それでも 前に 行こう

 

つまづき 膝に土がついても

その手を砂利について 血が滲んでも

立ち上がれるよ

たぶん

しばらく 腰を下ろして 休んでも

別にいいよね