リタイヤしたので 心の整理する メモ帳

日常の何かを 書き込みます

今年 1/9からの 咳などなど

新年早々から 発熱と 咳 で ずっーーーと

夜 寝れない日々でした

毎晩 咳 こんで タンがでて 鼻水

つかれて ねる

また咳き込んでおきる の くりかえし

昼間も似たような感じが つづいて 2週間?

やっと 咳が落ち着いてきたなぁー

なんて おもってたら お腹いたいくなって

下してる💦 いやーー もーーーー

なんなん?

からだの 中から すんごく いろいろ 出てきてる?

これ デトックス?で よかと?(笑笑笑)

汚いものが て出るって ことでよかと?かな?

f:id:m_g_m_0704icloudcom:20230121211457j:image