リタイヤしたので 心の整理する メモ帳

日常の何かを 書き込みます

なんか 勝手に追い込んでる

誰も 何も 攻めてないし

誰も 無視したりしてないし

誰からも 何か言われたわけでも無い

のに

なのに

自分がそこにいることを 拒絶されてる感じがして

居られない

みんなが たのしくしてるのをみてると 自分がいない方が もっと たのしいんじゃないか

きっと いない方が いいんだと考えてしまう

そして それが 真実だとおもう

それを否定されても 猜疑心が大きくなるだけ

疑うしかできなくなってる

いやだ いやだ いやだ

かんがえたくない

知りたく無い

ほんとの事なんて 知りたく無い

自分の思い込みだけで

嘘かもしれない でも 本当かもしれない

いやだ、いやだ いやだ

f:id:m_g_m_0704icloudcom:20230213173614j:image

答えなんて 

本当のことなんて

結局

信じる事が、できなきゃ なにも 飲み込めない