リタイヤしたので 心の整理する メモ帳

日常の何かを 書き込みます

どんより空模様

f:id:m_g_m_0704icloudcom:20230220114843j:image

 

まったり のんびり だけしていたら

とけて なくなりそう

考えてる事

思ってる事

それを表し行動する体

ばら バラっ でさーーね(笑笑笑)

 

今は なんだろ

いつもの マイナス ループの感じじゃなく

あーーー????

ん???

なんだろなぁ 

 

自分会議が 行われてる感じです

伝わるかな?

【自分会議】時々開催されてるんだけどね

たくさんの 自分が どこからともなく 集まってきた時に

気づくと 開催されてるんだけど💦

まとまらないだわ これが(笑笑笑)

さて こんな時は 寝ます

じゃないと 意識が持たないっす(笑笑笑)

おやみない 

本日は 完全に close が よきかも

 

攻撃モードさんも いるからね

 

🤪